ゆにっき

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新歓スタート!

皆さんこんにちは!
学生ボランティア本部Uni.の広報活動を担当している広報局です!(^^)!



寒くて長い冬が明け、とうとう春がやってきましたね~!

そしてそして、本日は成蹊大学の入学式!

桜の開花とともに大学に新たな仲間が入ってきてくださったわけですね(*´▽`*)

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!


さてさて、今日から4/6までの4日間、部活やサークルの新歓が行われています!

私たち学生ボランティア本部Uni.ももちろん!絶賛!新歓活動中ですよ~

Uni.では学生会館305にて部の説明などしています^^


そしてそして、注目すべきは我らが広報製作のUni.Magazine!!

Uni.の公式フリーペーパーになっています(^^)/

s_S_5878048484237.jpg

s_S_5878048551287.jpg


↑表紙・裏表紙はこんな感じ~

気になる中身は…!

s_S_5878048605463 (1)

s_S_5878048625929 (1)


見てのお楽しみです(笑)

これを読めば、Uni.の楽しさが伝わること間違いなし!

ということで、少しでも興味のある人は学生会館305をのぞいてみてくださいね~

優しくて頼もしい先輩たちがお待ちしております(*^^)v

ではでは!


| 未分類 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |