ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水鉄砲大会の優勝者は誰だ!?

わたしです。

続けて更新しますね!
広報局一年生の佐久本です(*゚艸゚*)

こんな寒い日になにふざけた題名つけているんだ!って思いますよね。
実は!

2012年7月8日

西東京プレーパーク★キャラバン in せせらぎ公園
『手作りウォータースライダーで水しぶきスペシャル!』
というボランティアがあったのですヽ(`・ω・´)ノ

いまさら!?

って感じかとは思いますが
本当に楽しかったので!

ひとつ前のブログと一緒に見ていただけると、より西東京プレーパークがどのような活動をしているかが伝わると思います!
http://seikeiuni2009.blog.fc2.com/blog-date-201301.html#entry99

さてさて寒い日が続きますが、佐久本が暑く語りますので最後まで読んでくださいね(*´・∀・`*)ゞ


メンバーはゆっちりゅう佐久本の一年生ずヽ(`・ω・´)ノ
ふたりとは出会ってまもない時に一緒にやったボランティアでした。いや、りゅうとははじめましてだったね。懐かしい。そんな私たちももうすぐ二年生ですよ。話がそれましたね←

この日はちょっぴり天候がすぐれず、本来予定していたウォータースライダーが出来なくなってしまったのです。

しかしさすが西東京プレーパークのお母さま方!!!

急遽、水鉄砲!さかな釣り!シャボン玉!をやったんです盛りだくさんですね笑


purepa3
りゅうくんがちびっ子たちに攻撃されています!


purepa
ゆっちの最高のスマイル!!

purepa1
油断をしているとたくさん水をかけられます。笑

この日は小雨が降り若干寒い日でしたが、ちびっ子たちはとっても元気でした。

purepa2
うちわやハンガーを使ってシャボン玉をつくるととっても大きなのがつくれました!!

次回はおそらく2/24(日)段ボールで迷路!なので興味のある方は予定をあけておいてくださいね!

それではまたお会いしましょう(*^_^*)
スポンサーサイト

| 教育 | 01:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも更新おつかれさま!(>_<)
そしてありがとう\(^o^)/

夏の写真を見たら、なんだか夏が恋しくなりました(笑)
水遊びとっても楽しそうだったね♡!
今年はプレーパークのボラ行ってみようかな?( ^ω^ )

| あいざき | 2013/02/03 06:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
はやく暖かくなってほしいですー。
みほさんプレーパークにいそうです!!
ぜひぜひ一緒に行きましょう!

| もつ | 2013/02/03 07:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT