ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月一ボラ


おはようございます。

教育チームの関根大です。

2/9日に行われた環境月一ボラについて書いていきます。

月一ボラとはその名のごとく毎月1回井の頭公園でゴミ拾いをするボランティアです。

実は僕がUni.に入って初めて参加した他チームのボランティアが月一だったんです。
なつかしいなあ。

この日は日差しは暖かかったものの、風が冷たく吹いていて肌寒かったです。

そんな中集まった16人のメンバーが二つに分かれて活動してきました。

普段より活動時間が短かったせいもあってか、拾えた量は少なかったものの
みなさんそれぞれ楽しみながらゴミ拾いできたようです。

集合して一人ずつ感想を発表したのち写真を撮りました。

tn.jpg


そしてそして2/9はもつこと佐久本奈緒の誕生日!

ちょっとしたサプライズもしましたよー


今回の月一ボラも楽しかったです。また次も参加しようかな♪

それではさようなら~






スポンサーサイト

| 環境 | 09:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

月1ボラは環境チームの看板ボラになってきてるね!
実は高城、まだ参加したことないんだよね…
次は参加できるといいな(*´∇`*)

| たかしろ | 2013/02/10 09:10 | URL |

更新本当にありがとう!!!!
いつも助かっていますヽ(`・ω・´)ノ


バースデーも嬉しかった!本当にありがとう!泣

| もつ | 2013/02/10 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT