ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉祥寺 eating tour

スペルあってる?
こんばんは!広報局の矢野です!
今日も新歓のお話をさせて頂きます!

*吉祥寺eating tour*

第2学食にて!
吉祥寺にある個人店の紹介とともに
地域チームの紹介をさせていただきました\(^o^)/



最初にお店とその場所をお知らせ(^^)

そして、

食す




参加してくれた十数名の一年生
ありがとう\(^o^)/

手作りMAPも渡したので
いってくれるといいね!


相崎、地域チーム
お疲れ様でした\(^o^)/
スポンサーサイト

| 地域 | 18:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行きたかったな~

スペル合ってますよ(笑)

街の魅力を知ってもらう事も、地域へのボランティアの第一歩。

参加してくれた1年生が、4年間過ごす街に興味を持ってもらえれば、そしてもし良ければUni.に入ってくれるといいね(*^^*)

| きむ | 2012/04/06 23:50 | URL |

スペルばつちりです!(笑)

新入生たくさん来てくれて嬉しかったですね!(^O^)
地域チームを知ってもらうと同時に、地域チームだけじゃなくて、Uni.全体にも興味をもってもらえるといいですね!

いろんな人の協力をいただいてできたイベントだったと思います
メーリスもしましたが、みなさん本当にありがとうございました!

そして地域チームのみんなもお疲れ様でした!☆

Uni.にたくさん新入生が来てくれるといいですね\(^o^)/

| あいざき | 2012/04/12 10:49 | URL | ≫ EDIT

きむさんへ相崎へ

よかった!
でも本当は怖くてスペル後で調べてしまった(^^)笑

そうですね!
ユニに関心をもってくれたら嬉しい!
そして4年間過ごす場所の一つに選んでくれたら嬉しい(^^)

これからもがんばりましょー!

おつかれさーん(^^)

| あすか | 2012/04/13 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT