ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新歓準備着々と…!

こんにちは、どうもお久しぶりです!! そして新入生のみなさんはじめまして!!

広報局 新2年 須田悠平です(^^)


楽しかった春休みも終わり、新学期が始まろうとしていますね!

学年も上がり、ついにフレッシュな"1年生"という肩書きを受け渡す時が来てしまいました…。

そして! 僕らよりさらにフレッシュな新1年生を迎える時期がやってきました!!

新歓の準備も着々と進められていますよ(^o^)


部室もキレイに飾りつけされているのでぜひ足を運んでみてください(^з^)-☆

学生会館303、304でお待ちしています♪

みなさんと会えるのを楽しみにしていますね!!

〈学校の地図〉


〈学生会館の写真〉

| 未分類 | 00:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新ありがとう!\(^o^)/

どんな1年生が来るか楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんの新しい出会いに期待だー!

| 相崎 | 2013/03/30 02:19 | URL | ≫ EDIT

わたしたちもいよいよ二年生( ・∀・ )♡
どきどきわくわく!!!


一年生のみなさんっ!
お気軽にお立ち寄り下さいね!

| もつ | 2013/03/31 07:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT