ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新歓1日目★

\新入生の皆さん、大学入学おめでとうございます!/


祝*。ゆにっき初投稿!
教育チーム3年のくわたです*

4月になりいよいよ新年度が始まりましたね(^o^)
今日は新歓1日目の様子をリポートしたいと思います!


~8:30 在校生集合~

部室の隣の部屋を新入生を歓迎するために飾り付けします(*´ω`*)



折り紙で作った輪っかやお花がたくさん飾ってある、華やかでかわいいお部屋になりました!
壁には各チームの活動紹介の模造紙が貼ってあるので、ぜひ見てみてください★


新歓中はビラ配り班と待機班に分かれて活動!
空いている時間は部室でわいわい作業をしながらUni.に来てくれる1年生を待ちます(`・ω・´)



卒業生からいただいたプリンターを早速使ってビラをたくさんコピーしました\(^o^)/
卒業生の皆様、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました★


~17:00 新歓終了~

みんなで今日1日の反省・まとめをして本日の新歓は終了!
1日目ということでUni.を訪ねてきてくれる1年生は少なかったですが、ビラ配りや部屋の飾り付け、資料準備などを頑張って充実した1日になりました*


ちなみに、新歓2日目の今日はたくさんの1年生がUni.を訪ねて来てくれて、部屋や新歓部屋がとっても賑わっていましたよ\(^o^)/

明日はいよいよ入学式ですね!
学生ボランティア本部Uni.の部屋(学生会館304)にぜひ遊びに来てください♪
部員一同、心よりお待ちしています★!


| 未分類 | 22:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんゆん( ・∀・ )♡
更新ありがとうございます( ・∀・ )♡

四年生のみなさん!!プリンターありがとうございます泣

わたしも今日から新歓デビュー(*゚艸゚*)
がんばりまっす!

| もつ | 2013/04/03 09:02 | URL |

くわたんコメントありがとう!\(^o^)/♡
新歓って、新入生がわーって来て大変だけどいろんな一年生に会えて楽しいよね♡

くわたん毎日いてくれて頑張ってくれてるのがすごくわかって、心強く思ってます!

一年生に楽しんでもらえるよう、がんばろうね!\(^o^)/

| あいざき | 2013/04/03 10:10 | URL | ≫ EDIT

ゆんゆんさん更新ありがとうございます♪
自分たち2年生にとっては初めての新歓ですが、
先輩たちのおかげで楽しく新歓できています(^0^)/
今日は大雨ですがたくさん新入生きてくれるといいですね!

| あにー | 2013/04/03 10:45 | URL | ≫ EDIT

今年も中々順調に新歓は進んでいるように思います。
個人的にも準備から関わることができているので最後まで頑張りましょう(^o^)

| けい | 2013/04/03 14:12 | URL |

OBの皆様、プリンターの件ありがとうございました!
大切に使わせていただきます。

| けい | 2013/04/03 14:15 | URL |

ゆんゆんさん更新お疲れ様です!
自分は明日が新歓テビューですが、新しい出会い大切にしたいですね(*^^*)

| すだ | 2013/04/03 17:51 | URL |

初更新きんちょうした~!(笑)
広報局のみんなが作成してくれた看板やビラ、その他の準備のおかげでとっても楽しく新歓できてます★
ビラ見て来ました!って1年生がたくさんいて嬉しいよね(^o^)
個人的には、本格的に新歓できるのは今年が最後!ということで1年生ひとりひとりに丁寧に接することを心掛けながら毎日新歓やってます*
新歓期間は残り2日!みんなで最後まで頑張ろう♪

| ゆんゆん | 2013/04/04 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT