ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「東京マラソンを歩こう」第一回企画ミーティング!

013ef_small.jpg

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
地域チーム/広報局新2年のあにーです( ´▽ `)

いよいよ新年度ということで、キャンパス内はもちろんUni.の部室や新歓部屋にもたくさん新入生が来てくれていて嬉しい限りです。この時期はどこ行っても新歓で盛り上がってお祭り気分ですね♪

さて、
そんなUni.に興味を持ってくれる新入生の皆さんにお知らせです!

現在、新しくUni.に入ってくれた新入生と今いる部員との交流を深めるための新たなボランティアを絶賛企画中です\(^0^)/

Collage_unimeeting_small.jpg

その名も「東京マラソンを歩こう」!

去る3月28日に第一回目となる企画ミーティングが行われました。Uni.の副代表・高城さん主導のもと、(1)新入生との交流を深める、(2)ボランティアのハードルを下げる、(3)東京を知らない人に観光してもらう、という3つの目的に沿って企画が練られました。

実施は6月中旬を予定しているので、Uni.に興味を持ってくれている新入生の皆さんが部員として正式に入部したあと、先輩後輩関係なく交流できるボランティアとして開催できるのではないでしょうか(*`・ω・´*)

詳細はこれから順次お知らせします!
たくさんの新入部員の皆さんと仲良くなれる楽しいボランティアにできるよう企画メンバー一同頑張りますので、皆さん楽しみにしててくださいね★!

新入生の皆さんが素敵な大学生活をスタートできますように。*・+。

030ef_small.jpg

(さわだ あに)
スポンサーサイト

| コラボラ企画 | 12:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新ありがとよ!
東京マラソンいいねー
ぼくは歩いても完歩できなさそう。・゜・(ノД`)・゜・。

| けい | 2013/04/05 14:13 | URL |

あにくん更新お疲れ様! 東京マラソンのコースを歩くなんてこれまた斬新な企画だね笑 楽しみにしてます(^^)

| すだ | 2013/04/05 22:31 | URL |

一年生に会えたことで、この子たちのために企画するぞ!!って思いがわき起こりました( ・∀・ )♡
頑張って企画していこうねっ!

| あにーくん | 2013/04/05 22:46 | URL |

ごめん!うえの投稿者もつです!間違えてあにくんにしてしまったよー笑

| もつ | 2013/04/05 22:50 | URL |

素敵な写真!
ミーティングの真剣さが伝わって来るね( ^ω^ )
ぜひ参加したいと思ってます!
楽しみにしてるね\(^o^)/♪
企画ふぁいと!

| あいざき | 2013/04/06 00:56 | URL | ≫ EDIT

皆さまコメントありがとうございます!

>けいさん
自分も歩きでさえ完走できる自信がありません…笑
体力なくても楽しめるボラにしたいですね!!

>だーすー
ねっ!このアイディアを考えた先輩たちがすごい!
だーすーもよければ参加してね(^0^)/

>もつ
新入生たちがいい子ばかりで感激だったよね!
企画するモチベーションががぜん上がりました(*´`*)
名前欄間違えるとかお茶目だわ笑

>あいざきさん
ボランティアの写真だけでなくミーティングの様子を
ブログにするのも新入生からしたらイメージが
湧きやすいかもですよね(*`・ω・´*)
ぜひあいざきさんも参加してください~♪

| あにー | 2013/04/07 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT