ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新歓3日目

新入生のみなさん!
ご入学ございます!


つ、つ、ついに!
二女になりました!
佐久本奈緒です。
名前覚えてくださいさくもとなおです!笑

最近はみなさんのブログ協力のおかげですっかり更新ご無沙汰でした!
広報はみなさんの協力があってこそです♡本当にありがとうございます!



それでは!!!
今日の新歓じょうほーう!!


4月3日は成蹊大学の入学式でした!



あいにくの大雨でしたが可愛い一年生の幸せそうな笑顔がみれて幸せでした!

そんな雨のなかでも
履修を組みにきてくれたり、
ボランティア興味がある子がきてくれたりしました( ・∀・ )♡



なかにはもう入りたいっていってくれている子もっ!!!

わたしたちの新しい仲間!
みなさんに会うのを楽しみにしてます!



♡よくある質問♡

Q どれくらい活動してますか?

A 人によって様々です!基本的に週2回のチームごとと全体のランチミーティングがあります。チームにもよりますが、月に何回か放課後のミーティングもあります。ミーティングをベースとして活動をしており、土日にだいたいボランティア活動を行います。自分の興味のあるボランティアだけに参加することができます。


Q 兼サーはできますか?

A できます!Uni.では多くの人が兼サーをしてます!


くらいですかね( ・∀・ )?
わからないことがありましたらお気軽にこちらにコメントください!



明日も学生会館(食堂があるところ)の303.304でおまちしております♡

| 未分類 | 15:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新ありがとう、多くの新入生がユニを選んでくれれば嬉しいね。

| みや | 2013/04/03 22:54 | URL |

みやちゃんありがとう!
今日もたくさんの一年生とお話できたよー

| もつ | 2013/04/04 15:16 | URL |

質問コーナーいいね~(^o^)*。
これからも続けてほしい♪
雨の中、会館まで足を運んでくれる1年生がたくさんいてくれて嬉しかったね❤

| ゆんゆん | 2013/04/04 23:59 | URL |

新歓たのしいね♡

ブログとツイッターのビラつくってくれて本当にありがとう!
一年生もたくさん見ていてくれるといいね!

| 相崎 | 2013/04/05 00:33 | URL | ≫ EDIT

ゆんゆんコメントありがとうございます!

他になにが聞きたいですかね( ・∀・ )わくわく

あと二日間!!がんばります!!

| もつ | 2013/04/05 01:38 | URL |

ざきこさーん♡
一年生可愛くて幸せです!
あしたは立食!がんばりましょー♡

| もつ | 2013/04/05 01:40 | URL |

もついつも更新ありがとうっ!
あんな悪天候の入学式だったのに、
たくさんの新入生がUni.を訪ねに来てくれて
寒さと裏腹に心温まる日だったね♪

質問コーナーいいね!
まとめてHPにも将来的に載せたいくらい(*´`*)

| あにー | 2013/04/05 11:37 | URL | ≫ EDIT

あにーくんは素敵なことを言うねっ♡


ね!HPにつくろうー!!

| もつ | 2013/04/05 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT