ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新歓3日目②

新歓三日目。入学式

こんにちは地域3年の嶋田です。
昨日は入学式でした。新入生のみなさま。おめでとうございます。
あいにくの雨でしたが、
雨降って地固まると言います。きっと新入生には楽しい学生生活がおくれることでしょう。
学生ボランティア本部一同、応援しています。

今日もたくさんの人が来てくれました。嬉しいです。
まだまだ待ってます!!
ユニは新入生を大歓迎しています。部員一同、新入生とお話したくてウズウズしているようですからね(笑)

ユニのみなさん、風邪が流行っています。体調に気をつけて頑張りましょう!!

入学式とかけまして
命令口調の強盗集団とときます。
そのこころは、
新入生!!(侵入せい!!)と飛び交う現場

お後がよろしいようで(笑)


嶋田でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Uni.の癒し担当まさみつさんありがとうございます♡

まさみつさんの文素敵ですねっ!!!
とくに最後の笑


まさみつさんが言ってくれたように、わたしにとってはじめての後輩である新入生に会えることは本当にドキドキで、はやく話したくてウズウズしたます!

いつでも気軽にきてくださいねっ!

| もつ | 2013/04/04 15:20 | URL |

まさみつありがとー!
今度手相みてください。

| けい | 2013/04/04 15:51 | URL |

まさみつさん更新ありがとうございます!

入学式が大荒れな天気で、
新入生にとっては大変な一日だったと思いますが、
まさみつさんの言うとおり
まさに「雨降って地固まる」ことでしょう(*´∀`*)

最後も素敵です!さすがまさみつさん♪

ぜひまた更新してくださいっ!

| あにー | 2013/04/05 11:35 | URL | ≫ EDIT

まさみつさんありがとーございます! うまい座布団一枚っ!笑

| すだ | 2013/04/05 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT