ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/5(金) 新入生歓迎 立食パーティー!☆

こんにちは!\(^o^)/
広報局3女の相崎です( ^ω^ )

爆弾低気圧通過中のようですが、みなさんいかがお過ごしですか?
まだまだ風が強いようなので、外出の際には十分気をつけてお出かけしてくださいね!(>_<)




さてさて!
そんな爆弾低気圧がやって来る前に、Uni.では新入生歓迎の立食パーティーという、ハッピーなイベントが開かれていました!!\(^o^)/

この立食パーティーとは、成蹊大学内の第二学生食堂にて新入生のみんなとごはんを食べながらお話しする会です( ^ω^ )

今年もたくさんの新入生が参加してくれました!!*\(^o^)/*


テーブルの上にはたくさんの食べ物が並べられ、各テーブルには2~4年生と新入生が振り分けられてスタート!

初々しい一年生とたくさんお話しして、自分が一女だった頃を思い出しました( ´ ω ` )
わたしも一年生の頃にこの立食パーティーに参加して、とても楽しかったのを覚えています!

だから今年の新入生にも楽しんで欲しい!!!!

そんな風に思っていた2~4年生も多かったのではないでしょうか?
2~4年生も楽しみながら、新入生にも楽しんでもらおうと、みんな頑張ってましたね( ´ ▽ ` )ノ
去年は、おもてなしされていた側の2年生もすっかり先輩になったのね…(つ_; )うう
頼もしい後輩たちです!(^_^)


そんな後輩たちと出会ったのも、この立食パーティー。
今年もこの立食パーティーでたくさんの新入生と出会えました☆

さらに、この立食パーティーはもちろん新入生同士の出会いの場でもあります!!
参加してくれた新入生のみんなも、この立食パーティーで友達の輪がさらに広がったかな?(*^^*)

初めは指定されていたテーブルごとのグループも、だんだんと解体していき、新入生が学科同士で集まったり、違うテーブルの先輩とお話ししたり、自由に移動しながらコミュニケーションを取れるように!♪

立食形式の食事会は動き回って、たくさんのひとと会話できるのがいいですね(*^^*)

テーブルの上の食べ物もだんだんと減っていき、最後には少しだけ余っていましたが、新入生はお腹いっぱい食べられたのかな?
心配です(´・_・`)
お腹いっぱいになっていたらいいんだけど…
でも足りない!(;_;)ということがなくて良かったですな!\(^o^)/


そんな楽しい時間が過ぎるのは早いもので、あっという間に終わりの時間(´・_・`)



最後は代表がビシッと挨拶!
そしてUni.恒例の一丁締めで締めて、お開きとなりました(^_^)



今年の立食パーティーも、たくさんの新入生と出会えて、お話で来て、とても楽しい時間でした!(*^^*)

参加してくれた新入生のみなさん!
ありがとうございました♡
新入生のみなさんも楽しんでもらえましたか?\(^o^)/

今回の立食パーティーに参加してくれたみんなに、少しでもUni.の雰囲気が伝わったり、ボランティアに興味を持ってもらえたり、「ここで大学生活を過ごしたら楽しそうだな」と思ってもらえたら嬉しいです\(^o^)/!

新歓部屋は4月5日で終了となってしまいましたが、部室は学校がある日は毎日空いてるので、ぜひ来てください!( ^ω^ )
入部希望の方も部室へGOGO!\(^o^)/☆

お待ち申し上げております( ^ω^ )


次回新入生歓迎会は4月19日(金)
また、たくさんの方のご参加お待ちしています~!


以上相崎でした☆~(ゝ。∂)
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みほさん更新ありがとうございます!!!

すっごく楽しいイベントでしたね!
ボランティアをやりたい!そういう意思を告げてくれる子が多くてとても嬉しかったです♡

今後どんな子と活動できるのか、いまからわくわくです!

| もつ | 2013/04/08 00:06 | URL |

更新お疲れ様です! バイトとかぶって参加できなかったのがとても残念…泣 歓迎会は参加できるので楽しみにしてます!!

| すだ | 2013/04/09 12:07 | URL |

あいざきさん更新ありがとうございます!

去年自分は立食パーティに参加していなかったので
どういうふうになるのかどきどきしていましたが、
終始とても楽しい雰囲気で和めましたっ♪
こうして新入生とごはんを食べながらくつろげるのも
貴重な機会なので、来年度以降も大切にしたいですね!

さて、どんな子が入部してくれるか楽しみです(*´`*)

| あにー | 2013/04/10 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT