ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京マラソンウォークミーティング

みなさんお久しぶりです!
広報局二年の佐久本奈緒です!

おそくなりましたが4月19日に行われた東京マラソンウォークのミーティングについて書きます!

東京マラソンウォークとはなにか…

Uni.では定期的に(去年からですが)チームを超えて企画メンバーが集まりファンドレイジング&交流企画をしています!!
今までに井の頭線ウォーク山の手線ウォークを行いました!その名の通り駅から駅までを歩いたんです!良かったら過去のブログをみてみてください!

そして今回の企画東京マラソンウォークは、新一年生との交流を目的に立ち上げました!!!名前の通り東京マラソンのコースを歩きます!!!

聞いただけでワクワクしてきませんかヽ(`・ω・´)ノ?

ただ歩くだけではなく!さまざまなミッションも加えながらやっていきます!

そしてもうひとつ!
忘れてはならないのがファンドレイジングだということ!
今回はユニセフに寄付をしようというはなしになりました!拍手!!!



ここまで読んでくださったUni.のみんなは行きたくてたまらなくなったと思いますヽ(`・ω・´)ノどーん

日にちをいいますよ!!!
スケジュール帳は開きましたか?

6月15日土曜日

みなさん予定を開けておいてくださいねー

| コラボラ企画 | 14:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一度、みんなのウォーキングに乱入したいね(^^)
楽しそう☆どんなミッションが待ち受けているのかな?

ところで、6/12は水曜日のようだね(^^;)
8日、あるいは15日の土曜日が正解なのかな?

| ひびの@プレイス | 2013/04/27 17:56 | URL |

ひびのさんコメントありがとうございます!

ご指摘ありがとうございます!一番大切なところをまちがえてしまいました!汗
正しくは15日です!

| もつ | 2013/04/28 01:01 | URL |

もつ更新ありがとう~♪

井の頭線ウォーク、山手線ウォークという歴史があっての
東京マラソンウォークなんだね~(*`・ω・´*)
先の2つはどっちも参加できなかったから、
今度の東京マラソンウォークが楽しみっ!

たくさん参加してくれるといいね(^O^)/

| あにー | 2013/04/28 11:23 | URL | ≫ EDIT

ミーティング、そして更新おつかれさま!(^_^)
6月15日なんだね!
行けるように日程調整しておきたいと思います◎
楽しみにしてるよ~がんば(^o^)!

| あいざき | 2013/04/28 20:53 | URL | ≫ EDIT

更新お疲れ様! 42.195km歩くって全然想像つかないけど楽しそうだね、引き続き企画頑張れ!

| すだ | 2013/04/29 21:13 | URL |

あにーくん!書くの遅れてごめんね!
引き続きがんばろうねっ!

| もつ | 2013/05/01 01:29 | URL |

みほさんありがとうございます!!
ぜひ空けておいてくださいねっ!

| もつ | 2013/05/01 01:31 | URL |

だーすー久しぶり!笑

楽しいイベントも取り入れながらやるから素敵な思い出になるぜ!ぜひきてねっ!

| もつ | 2013/05/01 01:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT