ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貿易ゲーム 4/16

はじめまして!
ブログ発更新の笠原大祐です!

少し遅いですが、4月16日に行った貿易ゲームの報告をしたいと思います!\(^o^)/

ではまず、貿易ゲームの説明をサクッとしたいと思います!
参加者を5つのチームに分けます。そして、各チームに紙とハサミを渡して、製品を作ってもらいます!!その製品を売買して、どのチームがお金を集めたを競うゲームです!!\(^o^)/

今回の貿易ゲームでは1年生を含めて27人程集まってくれました!

そして、みなさんを5チームに分けてゲームを開始しましたー!!




ゲームを通して、各チームには色々な「問題」に立ち向かってもらい、様々なものを感じてもらったと思ってます!

この「問題」なのですが、ゲームの特性上、秘密にしたいと思ってます!(´Д` )知りたいっ!!と思う人は次の貿易ゲームに参加しましょう!笑

次の貿易ゲームは5月16日に行いますよ!!\(^o^)/

次の貿易ゲームはより楽しく、より賑やかなものにしたいと思ってます!
是非参加してみてください(´・Д・)」

以上!笠原大祐でしたー!

| 国際 | 07:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一年生もきてくれてよかったねー!
とっても楽しかったです!
ありがとう!

| もつ | 2013/04/29 07:18 | URL |

更新お疲れ様ッ!
詳細が秘密とは気になりますな笑
次回も頑張れ!

| すだ | 2013/04/29 21:17 | URL |

更新ありがとー!
貿易ゲームは楽しくて各国の状況を知るには良い機会となるよね!

| けい | 2013/05/01 10:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT