ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全体ランチミーティング 5/1

みなさんこんにちはー!
広報二年生のもつこと佐久本奈緒です!

きょうは全体ランチミーティングについて書いてみようと思います!

Uni.では毎週水曜日12時30分から8-201でランチミーティングというものを行っています!



内容は
ボランティア情報のシェア
各チームの活動報告
その他連絡事項を話しています!

せっかくなので、今日のランチミーティングで出てきたボランティアを書きます!

ブログでは全部伝え切ることは難しいのですが、実は毎日ボランティアがあるんです!!


【 】の中は分野です!


5/9 アイスブレーキング講座【全】
5/11 子どもとお餅つき【教育】
5/12 環境新歓ぼら【環境】
5/13 eating tour【地域】
5/15 @ランチミーティング
古本回収
5/16 貿易ゲーム【国際】
5/19 春の公園祭り【地域】
5/19 多摩川清掃【環境】
5/17.30.31伴走ボラ【福祉】
5/29 地域清掃【渉外?】


毎日の活動

ぶじかえる【教育】
古本回収【教育】
ペットボトルキャップ回収【国際】
伴走ボラ【福祉】


この中のボランティアがひとつでもブログに多く載ることを願ってますヽ(`・ω・´)ノ

| 未分類 | 16:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新ご苦労様!

どれもブログ書いてもらいたいものばかりだね!
みんなの更新も楽しみにしております!

| すだ | 2013/05/04 10:56 | URL |

日常はボランティアであふれてる!
読むのも楽しみやねヽ(`・ω・´)ノ

| もつ | 2013/05/05 10:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT