ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★Happy Lunch★

\1年生の皆さん、ようこそUni.へ!/

3年のくわたです*

今回は5月10日(金)のお昼休みに行われた★Happy Lunch★の報告をします(*^o^*)

Uni.初の試みである★Happy Lunch★は先輩・後輩関係なく、みんなでわいわいおしゃべりをしながらお昼ごはんを食べよう!という会です♪

この日は部室と学生会館の1室の2箇所で開催されました(*´ω`*)



初めて会う1年生のこもたくさんいてとっても楽しかったです!
そして名前を覚えてもらえたゆんゆんさんは嬉しくてにやにやしております(*´ω`*) (笑)

以下が来週の★Happy Lunch★の詳細です*

お友だちを連れて遊びに来てくださいね*。
部員同士の交流が目的なので2~4年生もぜひぜひ参加してください♡

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。. ゚

【日にち】5月17日(金)
【時間】12:10~
【場所】部室
◎晴れてたら中庭でピクニックかも...╰(*´︶`*)╯


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。. ゚

| 未分類 | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんゆんありがとうございます!
ハッピーランチ楽しかったですねー!!!
一年生の名前だいぶ覚えましたよーヽ(`・ω・´)ノ

次回晴れたらシャボン玉やりましょう笑

| もつ | 2013/05/13 00:53 | URL |

ゆんゆんさん更新ありがとうございます!
最近朝晩の一日二食生活が続いてるのでたまにはみんなで楽しくお昼食べたいと思います(笑)

| すだ | 2013/05/15 03:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

