ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーティングツアー☆

みなさんこんにちわ(^_^)♡
確定合宿おつかれさまでした~
もうほんとに楽しかったですね♡
これからどんどん新しい一年生と
仲良くなりたいです~!


地域チーム二年吉田しおりです!


5/13に行われたイーティングツアーについての記事を書いていきたいと思います♪


今回は31名もの一年生が
参加してくれました~(^_^)


まずは知らない人ばかりなので。。
アイスブレイク\(^o^)/

ジェスチャーだけで誕生日順に
並ぶというアイスブレイクをしました~!

みんな必死で身体を動かしてました!(笑)




仲良くなったところで、
買い出し組が食べ物の紹介☆

美味しいものばかりでした^ - ^
買い出し組ありがとう!



そしてみんなで談笑タイム~

吉祥寺の美味しい物を食べながら
一年生と上級生がたのしく
お喋りすることができました♡









三女のみかさんがスライドショーを
作ってくださったので、
地域チームやユニのこと知ってもらうためスライドショー鑑賞をしました(*^_^*)






たくさんの写真やみかさんの説明を通して、一年生にも地域チームのことが伝わったと思います(^ν^)



さいごにみんなで集合しゃしん!







吉祥寺のことユニのこと地域のこと
知ってもらえてとっても
素敵なイベントになりました♪



夏祭りにむけてどんどん
盛り上げていきましょう~~!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

| 地域 | 14:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おしりんありがと!

イーティングツアー大盛況だったね!
もつも一年生のときであいたかった!知らなかった!

| もつ | 2013/06/12 18:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

