ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京マラソンを歩こう!【下見編】

皆さんこんにちはっ!
地域チーム/広報局2年のさわだあにーです( ´ ▽ ` )

皆さーん! 6/15(土)に行われる全体ボラ「東京マラソンを歩こう!」の参加メールはもう送りましたか?(^O^)/

先日、企画メンバー数名でその下見に行ってきましたっ!


002ef.jpg

朝10:00に東京ビッグサイト集合!


015.jpg

そこから有明、豊洲、築地、銀座、日本橋、浅草…とひたすら歩き続けました! お日柄もよく、まったりお喋りしながら都内観光ができてとーっても楽しかったです♪

し・か・もっ!


022.jpg

ランチは築地で海鮮丼が食べれるよーヽ(*`∀´*)ノ
新入生のみんな、これは行くっきゃないっ!


Collage_tmw_resized.jpg

海風の心地よい海岸沿いも、魚市の賑やかな築地も、下町情緒あふれる浅草も、どれも素敵な場所ばかりでした~♪

自分の足で実際に歩きながら、みんなとわいわいお喋りしながら、こうやって都内観光できる機会はなかなかないので貴重な青春の1ページになること間違いなしです(*´∀`*)!

新入生のみんな、これは行くっきゃない!(大事なことなのでry



今回自分は残念ながら夕方から用事があって途中で抜けてしまいましたが、6/15本番のときに皆さんと一緒に完歩できるのを楽しみにしています!

まだ参加メールを送っていない新入生と2・3・4年生の皆さまはぜひ5/15送信の全体メーリスを参照のうえどしどしご参加よろしくお願いします★!

【東京マラソンを歩こう!】
日時 : 6/15(土)※雨天決行
集合 : 10:00 東京ビッグサイト
参加費 : 1人500円(→ユニセフへ寄付)

では、企画メンバー一同ご参加お待ちしております\(^O^)/

(あにー)
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまーー!!!\(^o^)/
東京の要所を1日で巡れるなんて、なんてお得なイベント!( ^ω^ )
歩く系は完歩できたら達成感もあるしね!◎

企画大変だろうけど、頑張ってね\(^o^)/
当日編も楽しみにしてます( ^ω^ )( ^ω^ )(笑)

| あいざき | 2013/05/27 13:14 | URL | ≫ EDIT

あにくんありがと!
いよいよ明々後日やね!!
わくわく!
すてきな時間になりますよーに!

| もつ | 2013/06/12 17:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT