ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宣伝

こんにちは(;o;)
広報局三年のけいです

今日は僕からふたつ宣伝!
一つは、総会について
二つ目は、運営会議について


まず、一つ目。

明日は、総会があります。

一年生の皆さんは初めてなので、なにするかわかんないよ、という方が多いのかもしれませんね。

というとこで概要を再度載せておきますね↓↓↓


【名称】総会

【日時】
5月31日(金)
集合 18:15
開始 18:45 終了 20:30(予定)

【場所】4号館

*総会とは*
学生ボランティア本部は年に3回総会を開催しています。
今回の総会では規約の配布、チーム・局の紹介、会計報告、そしてチーム決定を行います。

新入部員の皆さんは総会で加入するチームを決めることになるので、今までに参加した活動や先輩たちの話を参考にして加入するチームを考えてきてください!



えっと、年に三回総会が行われますが。明日は特に重要です。

各チームの紹介があり、局の紹介があります。

○○チームってなにしてるの?
局ってなに?

そんな一年生もいるとは思いますが、総会でお話しますので、心配しなくても大丈夫ですよ(;o;)

各チーム、各局皆さんをお待ちしてます!



そして二つ目。

ユニでは毎週火曜日に運営会議というものをやっています。

ここでは、代表、副代表、会計の三役を中心に、各チームの副チームリーダー、局長、有志の方々によって、ユニの運営する上で必要な物事を話し合い、決定してます。

securedownload.jpg

堅苦しく思えるかもしれませんが、和やかにやってます(*_*)

メーリスでも流れていますので、是非とも興味のある人は来てみてはいかがでしょう?



僕からのお知らせ、宣伝はこれで終わります(;o;)


では、明日お会いしましょう(^^ゞ




| 活動報告 | 14:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT