ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地域チームのボランティア紹介☆

Uni.の奇妙な冒険2をご覧の皆様、初めまして!
地域チーム3年、櫛田と申します。
よろしくお願いします(*^^*)

慌しくも楽しい年度初めから、あっという間にもうすぐ5月、
ゴールデンウィークが迫っていますね\(^^)/!!
どきどきわくわくです!

なぜなら・・・地域チームは5月に向け、
地域に基づく3つのボランティアを絶賛企画中なのです!

この度は、その中の企画第1弾について、御紹介させていただこうと思います。
ゴールデンウィークのひと時、一緒に「こいのぼり」を作りませんか?



■■■■地域交流こいのぼりづくり■■■■
☆日時 5月3日(木) 13時30分~15時30分
    (途中参加、退出も可能です)
☆場所 吉祥寺南町コミュニティーセンターの第2会議室
☆参加費 無料です
☆応募締め切り 5月1日〈火)
 応募先→ul105040@cc.seikei.ac.jp
    080-5684-3210
☆内容
5月5日のこどもの日に向けて、

吉祥寺の小さなお子様から祖父母の皆様を対象に、
こいのぼりの「うろこ」に『吉祥寺の好きなところ』を書いて頂き(^^)!
地域の皆様の想いがつまった、一つの大きなこいのぼりを作る企画です(><)!!
出来上がったこいのぼりは、南町コミュニティセンターに飾っていただきます。

同時に、地域の交流を目的とした楽しいゲームなどの「レクリエーション」や「お茶会」も企画しています!!

幅広い地域の皆様が、こいのぼり作りの場を通して、楽しい時間で繋がれたら・・・と考えております(*^^*)
ゴールデンウィークの思い出に、一緒にこいのぼりを作ってみませんか?

是非是非!気軽に御参加下さい。
御連絡お待ちしております!



| 地域 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT