ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総会

皆さんこんばんは!
広報局3年のけいです。

成蹊大学学生ボランティア本部では年三回の総会が行われていますが、その第一回目の総会が先月の31日に行われました。

総会には1年生から4年生まで4号館を埋め尽くすほどの人数に参加していただきました!

代表挨拶
IMG_5491.jpg

顧問渡邊先生挨拶
IMG_9995.jpg


代表の挨拶では、主に新しく入った一年生に対する言葉。
渡邊先生からは、Uni.を始めとして、いかに成蹊大学が全体でボランティアに対して取り組んでいるかをお話ししていただきました。

年度初めの総会としては、毎年ですが、新入生に対するチーム紹介、局紹介をする意味合いでも重要です。

局の募集に関しては、1日付のメーリスに載っていますので、是非目を通して検討してみてください。


では失礼します。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

代表お疲れ様でした!
初の四号館!
壇上は緊張しましたか?

| もつ | 2013/06/12 17:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

