ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レガッタ大会2013

みなさんお久しぶりですね。

広報局二年生のもつです。

ゆにっきお久しぶりです。本当。
みんながたくさん更新してくれるのを見て目頭が熱くなりました!!

チェックはしていたのですがコメントも滞っていました。せっかく書いてくれたのになかなかお礼を言えなくてごめんなさい。汗
熱いメッセージを書いといたのでぜひ見ておいて下さい!

広報局員以外のみなさんもぜひコメントを自由にしてくださいね(*^^*)書いてくれると嬉しくなっちゃいます!


さて、前置きがながくなりましたが…

昨日はなんの日ですか?

そう!

6月12日はレガッタ大会です!

レガッタ大会は成蹊大学の行事で団体、一般問わず有志で参加しております。

Uni.からは男女混合の部で3艇だしました!!

毎年船のネーミングセンスに個性がキラリと光るこのレガッタ大会。


昨年は

パンチラあおたん号(あおたさん)

それいけのぶさん号(のぶさん)

DACKY DUCK号(いだきさん)

という船長の名前をいじった個性あふれる名前でした。笑


気になる今年の3艇名は…

あつあつおでん号(おでんさん)




ドヤ顔ゆんゆん号(ぜんばさん)




DACKY DUCK号(いだきさん)




というこれまた応援しにくい(笑)個性的な名前でした!

ドヤ顔号に関してはゆんゆんというUni.のアイドルの名前をいじったにも関わらず本人不在でした!笑



昨年のUni.の成績は本当にすごかったです!

なんと
2位がパンチラあおたん号
3位がDACKY DUCK号

でした!


となると!
目指すはその上!!

悪天候のなか頑張りました!

気になるその結果は…


みんな予選敗退!!!!


すっごく悔しかったけれど、みんな楽しかったと言っていました!

わたしもはじめてのレガッタですごく漕ぐのは難しくて、足も引っ張ってたけど、本当に本当に楽しかったです!

ザ・青春でした!!

選手も
応援にきてくれたひともありがとう!
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新ありがとーもつー!\(^o^)/

レガッタ予選敗退くやしかったね!
また来年!リベンジしよう!( ^ω^ )
わたしも来年でたいな~♪
おつかれさまーーーー!

| あいざき | 2013/06/14 00:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

みほさんは何号ですかね?
言葉かみかみ号…笑

| もつ | 2013/06/14 01:13 | URL |

更新ありがとう。

もう少し練習できて落ち着いたら結果は変わってただろうな、惜しかった。
今年の経験を活かして来年は絶対リベンジだな!
あと晴れていれば最高だった。来年は晴れろよ!

| みや | 2013/06/23 17:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT