ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西部コミュニティセンター祭り

こんにちは(^ν^)
地域2年松永美玖(せんしゅ)です^_^

6/15に西武コミュニティーセンターで行われたお祭りに参加しました!
参加者は1年生4人を含む計9人!


今回は、日頃からお世話になっている武蔵野の森を育てる会の方々がこのお祭りでチョコバナナを出店するということで、そのお手伝いとして参加しました。

チョコバナナ作ってる(左から)しんのすけさん、ももこ、みく(^o^)


地域2女(^^)ゆきみ・あかり・ゆいな


呼び込みがんばったね☆なお&なおび

お祭りには小学生からお年寄りまでたくさんの方々がきてくださりとっても賑やかでした!!!
チョコバナナも大人気で小学生に囲まれるほどでした(笑)(笑)

これからも武蔵野の森を育てる会の皆さんと交流をもちながらこうしたイベントにも参加していきたいですね!!

スポンサーサイト

| 地域 | 02:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新ありがとー!
武蔵野の森の人といつもとは違う活動を一緒にできるっていいねっ!

| もつ | 2013/06/19 09:16 | URL |

武蔵野の森とチョコバナナ少し不思議な組み合わせ、体がもう一つあれば参加したかったな。
途中から東京マラソンを歩こう!!に参加した人もいたし、その体力俺にも分けてもらいたいね。

| みや | 2013/06/23 17:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT