ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月インタビュー!

みなさんこんにちは!
じめじめした季節ですね、ここ最近生乾きのにおいに悩まされております(-_-;)
良い柔軟剤あったら教えてください、広報局2年 須田悠平です!

さて、お待たせしました! 今月の月1インタビューは…
"レガッタの船長たち"です!!
今回は対談形式でお送りしますよ!
レガッタについての詳しい記事は【コチラ】からどうぞ!



レガッタ船長 : おでさん(お)、希望さん(希)、前場さん(前)
※ポージングは漕いでいる様子(笑)
1371817241991_convert_20130621232321.jpg

──先日は悪天候の中みなさんお疲れ様でした、今日はよろしくお願いします! さっそくですが各チームのチームワークはどうでしたか?
希:悪くはなかった
前:たしかに悪くはなかったかなあ
お:1回しか漕げなかったからやっとまとまってきたってとこで終わっちゃったかな

──ほかの船長は自分の名前をもじった船名なのになんで前場さんだけ"どや顏ゆんゆん号"なんですか?
前:ゆんゆん(桑田由季さん)が船長の予定だったんだよね

──では前場さんが自分の名前をもじるなら何号ですか?笑
前:なんだろうねー
希:マルゼン
前:マルゼン号だ笑

──レース中船内で起きたハプニングなどあれば教えてください!
希:もつのオールが後ろにいっちゃった。っあ、レース前か笑
お:スタートがわかんなかったよね、いつの間にか始まってた
前:気づいたらみんな先にいたよね笑
希:あと美咲のいすが外れちゃった

──レガッタを終えての率直な感想を聞かせてください!
希:出場2回目だったのに不発に終わっちゃった
お:去年なんであんなに調子よかったんだろうね、今思うと去年すげーな
希:去年なんだったんだろうね笑
前:伶香だけ漕げなかったから漕がせてあげたかった、ずっと声掛けだったから
お:こっちゃん(佐藤琴未さん)もね
希:おれは声掛けでいいんだ

──最後に来年船長を務めるであろう後輩たちにアドバイスorエールを!
お:どこかひとつは勝ち上がりたいよね
前:だね、1つガチで勝ちに行く強いチームつくろう!
希:レガッタまでに1年生と仲良くなっておこう!

──ありがとうございました!



いかがでしたでしょうか、あらためて選手の皆さんお疲れ様でした!
次にインタビューされるのはそこのあなたかもしれませんよ! 7月編もお楽しみに!!

では(^^)/~~
スポンサーサイト

| インタビュー | 00:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だーすーありがとう!

インタビューをされたい方は積極的にUni.の行事に参加してみてくださいねっ♡楽しみにしてます!

| もつ | 2013/06/22 22:59 | URL |

レガッタおつかれさまでした~!(笑)
3艇とも予選突破ならず、、、残念だったね!
来年に期待です!
来年はわたしも出たいなあ~

| あいざき | 2013/06/22 23:01 | URL | ≫ EDIT

レガッタは今年は本当に残念だったね。

でも必ず来年俺たちの代でリベンジだな!
来年は絶対優勝だ。

| みや | 2013/06/23 17:10 | URL |

更新ありがとう!
毎回のインタビューの色がそれぞれの
インタビュイーによって違って楽しいですね♪

今年はレガッタ観に行けなかったので
来年こそは応援しにいきたいなと思いますっ!

| あにー | 2013/06/23 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT