ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいのぼりって父子家庭説があるよね。

お財布を忘れたまま
カフェで食事をしました。
広報局の矢野明日香です。

今日は地域チームのこいのぼり作りに
参加してきました\(^o^)/

内容としては、
①2チームに分かれてけやきと東コミュセンにアンケートを集めにいく。



そのアンケートとは、




吉祥寺の好きなところはなんですか?


こいのぼりの鱗に書いてもらいます。




③そして南町コミュセンに集合して
こいのぼりを完成させる



そーんな感じ。


コミュセンにいた方々は年齢層が幅広く、みなさんあったかかったです!





完成品は、南町コミュセンに2週間ほど飾ってあるのでよかったら見てみてください\(^o^)/

少人数でのボランティア企画、
大変なこともあったと思いますが
こいのぼり班本当にお疲れ様でした!
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう!
最後の最後まで、頑張ってくださいな!あと少し!


そんなこんなで、
今日もまたピカソが生まれました。
うべっち作 題名:おでん

スポンサーサイト

| 地域 | 17:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴかそのおでん

あははは!似てる似てる、なーんて(笑)
だいすけ君、ぜひ大事にしてあげてください☆
ピカソ、活用してもらっているみたいで嬉しいですね。

| ぽろり@プレイス | 2012/05/21 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

