ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もりもりっ!きらっ

こんにちは\(^o^)/
LEDとAEDって良く間違えるよね
相崎美帆ですどうも

きのう、初瀬健人と一緒にもりもり森クラブさんの活動に
参加させてもらいました!(^_^)
じゃんっ!☆
もりもり森クラブ

主に市民の森公園の整備をする活動なんですが、きのうは花壇の除草作業をさせてもらいました
抜いてはいけない植物をガツガツ抜いてしまったり、お借りしたスコップの行方がひとつわからなくなってしまったり(実際はいつの間にかもりもり森クラブの方が片付けてくれてた)、だめだめなわたしたちでしたが、作業後はもりもり森クラブのみなさんと一緒におにぎりやお味噌汁をいただきながらお話もできて、とーってもとっても楽しかったです\(^o^)/

一見すると環境ボラに見えますが、地域の方との交流もあって地域ボラの要素もあるボランティアだったように思います:-)
5月のさわやかな風と日差しの中で自然と触れ合えて、うれしかったです~

5月20日は市民の森公園でお祭りが行われるみたいです!
Uni.はその日は新歓合宿ですが、もし合宿に来れない人がいたら行ってみてはいかがですか?

これからももりもり森クラブさんの活動は続きます\(^o^)/
ザリガニを捕まえる活動などもあるそうですよー!
たのしそうですよね!
ぜひ参加してみてください\(^o^)/
わたしもまた参加したいと思います♪
スポンサーサイト

| 地域 | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT