ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*゚カウント゚*)ハロウィンまであと、12日!(*゚ダウン゚*)

こんにちは!
教育チーム2年の米本 史稀(よねもと ふみき)です。

みなさん!
ハロウィンが近いですよ!

私たち教育チームは、
着々と準備をすすめています。

装飾は素晴らしいレベルに仕上がっています。
主に、1年生がデザインを決め、われわれ上級生はそれに従って完成させました。

というか私に関しては、じゃがりこを食べながら経過を見守っているにすぎませんでした(・笑・)


こうやって力を合わせて何かを作ることは、やっぱり楽しいですね!

では、あと12日!
心して待たれよ!

45381.jpg
スポンサーサイト

| 教育 | 10:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふみきくん更新ありがとう(^o^)/
ハロウィンの装飾すごく凝ってて素晴らしい!
画像見るだけでもレベル高くてびっくり!
しかも1年生主導というのがすごいね!
教育チームの目玉、成功するように祈ってます( ´ ▽`)!

| あにー | 2013/10/17 15:23 | URL |

あにくん!
コメントありがとう。

なんかね、
去年俺がポスター担当した時より格段にレベルがあがってるの(笑)

ただただ感心というかなんというか、
一年生には脱帽しっぱなしです。

こうやって確かに繋いでいる実感が持てて、
嬉しい限りです。

| ふみき | 2013/10/20 20:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT