ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンまで、あと8日!


ハロー、ハロウィン!

教育チーム2年、米本 史稀(よねもと ふみき)です。
四大戦のみなさま、お疲れ様でした。

さて、
ブログのデザインが特別仕様に変わりました!
3年生のしもりささんが、すべてやってくださいました!

ありがとうございます(*゚ぺこり゚*)

いよいよ盛り上がりを見せてきたハロウィンイベント、

あと、8日です!

教育チームは、先日放課後ミーティングを行いました。
45816.jpg

1年生も2年生も3年生もみんながみんな、意見を交換し合ってたいへん賑やかです。

なんと!
ハロウィン以降にやるボランティアについても話し合っています。
たのしみですね、震えて待っていてくださいね(^笑^)

それでは、みなさんよい休日を!

45815.jpg
スポンサーサイト

| 教育 | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

