ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンまであと4日(^ν^)

こんばんは〜!!

教育チーム/企画局一年の
野本愛です(^ν^)


初めてゆにっき更新するということで!
どきどきどきどきしてますがよろしくお願いします(^ν^)どきどき。


教育チームのハロウィンパーティーまで
あと4日ということで
ミーティングなども大詰めになってきました!


が!!


なんとまたしても台風が接近しているせいで
前日のミーティングができるかどうか
危ういところです(つД`)ノひい。


ですが
それでも一致団結して
みんなで時間を調整しながら
頑張っています、教育チーム(^ν^)



一年から三年まで、全員が一緒に頑張るこのイベント(^ν^)
成功できるように頑張りましょう(^ν^)!!!





台風それますように。
台風それますように。
台風それますように。








20131023183041560.jpg



あと4日(^ν^)!!
(けんとさん、しょーさん、なゆたさん、たまさん、まいまい、写真のご協力ありがとうございました!)


| 教育 | 18:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ー!
更新ありがとう!

とっても愛のある愛らしい記事ですね。
写真も素敵です。
Uni.のよさが抜群に引き出ています。

当日は楽しみましょう!

| ふみき | 2013/10/23 22:26 | URL |

ハロウィン楽しみですねv-10
晴れるといいです!(・v・)人

| ぴかちゅうの森 | 2013/10/24 07:46 | URL |

ふみきさん
ありがとうございます(^ν^)
また更新する機会があったら
是非させてください〜!


ぴかちゅうさん
ほんと、、晴れるといいですね、、。
お祈りせねば(つД`)ノ

| あい | 2013/10/24 15:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT