ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンまであと二日!,,,,,((((*゚▽゚)o♪

みなさん、こんにちは!

教育チーム 一年生 草野央です!


ブログ二回目の投稿です!!
本日は、教育チームハロウィンまであと二日ということで草野がブログ書かせていただきます!


いよいよハロウィン2日後となりましたが…
台風が心配な今日この頃です…

私たち一年生はみんなでハロウィンにちなんだ劇を練習しています!
なかなかみんなで予定が合わない中頑張って練習しています!

先輩たちにもまだ見せておらず、当日までお楽しみです

他にも、キッチン班の先輩たちは昨日のミーティングのあと買い出しにいったそうで今からどんな美味しいごはんが食べれるかわくわくしてます

また、レクリエーションもやったことないものがあって子供以上にわたしが楽しみにしております笑

ではでは、ここらへんで!
草野でした!
看板にメニューを載せている教育チームの2男の方々です!


スポンサーサイト

| 教育 | 13:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よう更新ありがとう。

一年の劇、本当に楽しみにしています。
今からわくわくです。

当日は、みんなどんな仮装してくるのかな?

| ふみき | 2013/10/26 13:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

