ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンまであと1日!!!

こんにちは!!
ブログ2回目の投稿です
教育チーム1年のきえです(^-^)


明日はいよいよ待ちに待った教育ハロウィンですよ!!
台風もそれたし降水確率も低いし、楽しくなりそう(^○^)
でも家回りは寒いと思うので、暖かい格好してきてくださーい
大学生の仮装も子供達の仮装もすごく楽しみです



ハロウィンは子供達の家を回ってお菓子をもらったり、キッチン担当の先輩方が作ってくださるご飯(今年はビーフシチューです)を食べたり、レクをしたり楽しい企画が盛りだくさんです
私たち1年生の劇も、頑張るのでよろしくお願いします!


たくさんの子供達、他チームからの参加すごく嬉しいですヽ(´▽`)/
ありがとうございます



先輩から送っていただいた去年の写真でカウントダウンの最後しめたいと思います
最後まで読んでくださりありがとうございました!

1382791001209_convert_20131026220513.jpg

| 教育 | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きえ!
突然のお願いにもかかわらず
快く引き受けてくれてありがとう!

いやー、
ついに明日ですね!
もう、一年生はドキドキですか?

楽しいだけじゃなく、
色々学ぶことも多いと思うので
全力でのめりこんでくださいね!

| ふみき | 2013/10/26 22:22 | URL |

きえちゃん、ブログありがとう(^^)

私は明日のハロウィンにいけませんが、
この前のMTに行って以来
ハロウィンが楽しそすぎて
参加者 羨ましい限りです。

明日は思いっきり楽しんで、
こどもたちを笑顔にして
ください(^^)

| りさ | 2013/10/26 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT