ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン!ハロウィン!ハロウィン!

みなさーん!
ハッピーハロウィン!!

教育チーム2年 米本 史稀(よねもと ふみき)です!

ついに先週、教育チームはハロウィンボラを無事に終えることができました!
DSC_0265.jpg


では、早速!参加してくれたみんなの感想をどうぞ!

①教育チーム2年 玉田 稔樹(たまだ としき)
子どもたちは騒ぎ出すとおさめるのが大変でしたが、子どもも大学生も楽しんでくれて、
夏から企画したかいがありました!

②教育チーム3年 菅井 咲那(すがい さな)さん
1年のかわいい劇を観たり、みんなで子どもたちといっぱい遊びながら、自分が1年だった時を懐かしく思いました。
教育チームに入って、初めてボラに参加したのがこのハロウィンだったので、自分にとって一番印象深いものとなっています。
今回で3回目の参加ですが、改めて子どもたちと一緒に触れ合えるのは本当に楽しく、元気をもらえてハッピーでした!

③環境チーム2年 壁巣 美樹(かべす みき)
めったにない大勢の子どもたちとの触れ合える機会だったので、とても新鮮で、すごく楽しかったです!
何より子どもたちが明るく、かわいくて私がたくさん元気をもらいました!
もっと子どもたちと接して楽しい時間を共有したいと思わせてくれたパーティーになりました!
ありがとうございました!

④教育チーム1年 矢沢 真由子(やざわ まゆこ)
今回初めてハロウィンに参加して本当に本当に楽しかったです\(*^^*)/
子どもたちと全力で遊ぶのって体力使うんですねっ!(笑)
私は6班で子どもが9人の班だったんですけど、みんな元気でパワフルで!
ずっと走ってるし騒いでるし!
私も童心にかえって遊んじゃいました~!
先輩方はやっぱり子どもの扱い方をわかっていてダメなところはダメとちゃんと教えてあげていたし、
頼りになりました。
来年も、とても楽しみにしています!

⑤教育チーム1年 黒川 真実(くろかわ まみ)
台風が近づいていてどうなるかと思ったけど、天気の良い中楽しくハロウィンができてよかったです!
子どもたちの元気がとてもよくてこっちも元気になりました!

みなさん、満足していただいたようでうれしいです。
かくいう私も精一杯楽しみました!

DSC_0272.jpg

キッチンの皆さんは本当に大忙し・・・!
DSC_0275.jpg

本当に本当にありがとうございました!
来年もより充実したものにすることを約束します。

スポンサーサイト

| 教育 | 13:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハロウィンの更新お疲れ様でした(^ν^)!

初めてだらけでしたがとっても楽しかったです〜!!!

| あい | 2013/11/01 09:21 | URL |

あいもお疲れ様!
海賊の仮装とても似合っていました。

来年は、
より楽しんでもらえるように、
より楽しめるように、
一緒に考えていこう!

| ふみき | 2013/11/04 11:28 | URL |

お疲れ。
とても楽しそうだ、来年は絶対参加したい。

| みや | 2013/11/05 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT