ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新学期!

こんにちは!
って時間でもないですね(´Д` )

広報局員の矢野明日香です\(^o^)/
ついに新学期が始まりましたね!
みんな新しい履修に頭を悩ませていることでしょう!\(^o^)/

そんなこんなで、uniも
気持ちを新たに再始動です!
そう!\(^o^)/



新歓準備!\(^o^)/
みんなせっせと働いてらっしゃった!
お疲れ様です\(^o^)/

新入生のみなさんまってますよー!


さて、明日も頑張りましょう(^^)
明日も更新するぜぃ(^^)ではまたー!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はボランティアお疲れ様でした‼
いっぱい歩きましたね。笑
新歓準備頑張りましょうね(。・ω・。)ノ

| ruka | 2012/04/02 00:27 | URL |

焼肉いいなーぁ!

お疲れ様!楽しかったし、癒されたねー!
私は、筋肉痛が来ないか心配だ。笑

うん!新歓がんばろーう!

| あちゃん | 2012/04/02 01:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT