ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欅祭まであと2日♪

みなさん、こんにちはっ
地域チーム/広報局2年のあにーです( ´ ▽`)

さて、待ちに待った欅祭がいよいよ明後日に迫っていますが、
Uni.では模擬店としてケバブを出店します!!!

ケバブって、皆さんご存知ですか?
お肉と野菜と一緒に薄地のパンでサンドしたトルコ料理です。
そうです、原宿で売っているアレです!


Collage.jpg

Uni.では今年の5月頃(!)から欅祭実行委員を募り、
欅祭での模擬店出店に向けて着々と準備を行っていました。

欅祭実行委員は21人のメンバーからなり、
リーダーを代表のいとういだきさんが務めております!

5月頃からの活動のなかで大変なだったことは、
串カツやつくねやホットドッグなどさまざまな候補のなかから
販売するメニューを決めることだったと聞いています。
それらのなかでなぜケバブにしたのか?というと、
「美味しそうだし、面白いからみんなの興味を惹ける」
というのが決め手になったそうです!


数々の試行錯誤の結果、ついに完成したケバブ!
これはみなさん食べなきゃ損ですね(^0^)/


というわけで、以下Uni.で出店する模擬店の詳細です!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

成蹊大学学生ボランティア本部Uni. 模擬店

「ケバブ」 1つ【500円】
(環境に配慮したリユース食器を使用しております。
 食器をご返却いただいた場合は100円キャッシュバック致しますので、
 実質400円でお召し上がりいただけます(^0^))

選べる3種類の【味】!
・甘口
・中辛
・辛口

【トッピング】+20円!
・カレー
・塩レモン
・マヨネーズ

場所:
大学正門入ってすぐ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


明後日からの土日はいよいよ欅祭本番ですね!
たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております★!

(さわだ あにー)

| 未分類 | 20:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケバブかいいきますよ~!

| もふた | 2013/11/15 10:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT