ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福祉チームインタビュー・スープの会お知らせ

おはようございます(・ω・)
広報局3年の下田です。

今回は
福祉チームインタビュー

を実施したいと思います。


1_2013111510585374a.png

さてさて、今回の主役は・・・

snap_seikeiuni2009_201311511818.jpg



こちらのお二人です(拍手)





『本日はインタビューをお受けいただき、
 ありがとうございます」
 まずは自己紹介どうぞっ!』



た『1年 経済学部
  田古島 慎哉ですっ!」
ま『1年の現代社会学科
  藤本 麻里奈です~!』





『たこさん、まりなさん
 こんにちはっ☆!』
『そうですね、
 たこさんは福祉チームのエースと
 聞いたのですが、これから
 チームでどんなことをしたいですか?』




 『(笑)
  色々な
  他チームの人が来てもらえるような
 ボラをつくっていきたいと思います!』

ま『たこは、やる気、責任感があると
  思うので、バックアップしていきたい
  です!』


2_20131115123340652.png



 『なるほど!魅力あるボラの配信
  とても楽しみですね!』
 『ところで、福祉チームの1年生の
  の雰囲気ってどんなですか?』


た『なんか・・うん
  個性があって
   みんなわちゃわちゃわちゃあ
   してる感じですね(笑)』
 

 

 『わちゃわちゃっってすごいですねwww』
 
 『ところで、今一番仲良くしたい
  人は、誰ですか?』



たこ『あ!!!
   しょうさんです!
   あと、たつのくんですかね!』
  
 

  『しょうさんは皆さんご存知ですね!
   たつのくんは、後期入部の
   福祉チームの1年生なんですよね』
 

  『まりなさんは、
   尊敬している人は
   いらっしゃいますか?』


ま 『みやもさんとゆい です』  

  『唯ちゃんですね!尊敬しているところを
   教えてください!』




ま 『企画で
   すごい忙しいのに、
   いろんなボラでてるところです!』

  

  『なるほど!私も見習いたい限りです』

  『色々と、ありがとうございます!
   最後に今、頑張っているボラについて
   教えてください』
 

  

 「はい!今、企画をしているもので、

   スープの会交流会
   についてです』
   ※スープの会・・新宿駅周辺で路上生活者に味噌汁などを配りながら
           路上生活者の相談口となる電話窓口などの案内を行ったり、 
           お話をきく活動。
  「これは、
  福祉チーム初の、ワークショップ
になります!

  しかも、ユニのOBである、Rさんがこの交流会を発案してくれて、
  スープの会の代表の方を招いて、動画を見たり、
  ディスカッションも行います!こちらが先日の企画MTの様子です

   attachment02_20131115105859006.jpg


 『楽しそうですね!インタビュワーである私も
  この交流会に参加します!』
 
 まだまだこちらメーリスで募集中なので
 ぜひ、興味がある方は、たこくんや
 福祉チームの山本くんなどに声をかけてくださいね♪

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 スープの会交流会
  
 11月20日
  19:00~20:30(入退場自由)

 メーリスをご参照ください

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  

     


 


 
 


| インタビュー | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

