ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から欅祭♪

IMG_8226_cut.jpg

みなさん、お元気ですか~っ!
地域チーム/広報局2年のあにーです( ´ ▽ `)

今日から待ちに待った欅祭ですねっ!
Uni.では展示と模擬店「ケバブ」を行います!
以下はその詳細です。ご覧くださいっ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

成蹊大学学生ボランティア本部 Uni.

【模擬店】
大学正門入ってすぐのところにて、
ケバブを販売します!1つワンコインでご購入いただけます!
さらに、リユース食器を使用しておりますので食器を返却いただくと
100円キャッシュバックしますので実質400円です(^0^)!

【展示】
3号館の「503」教室にて、
Uni.のこれまでの活動内容を模造紙にて
展示させていただいております!

Uni.ではこれまで環境、教育、国際、地域、福祉という
5つの分野および東北支援を行ってきました。
1年間を通じたこれまでのUni.の活動がご覧いただける内容に
仕上がっていると思いますので、ぜひお立ち寄りください♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


たくさんのご来場お待ちしております\(^0^)/

Fotor111681615_shorten.jpg

(さわだ あにー)

| 未分類 | 08:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT