ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんとーに大好き。

久しぶりの更新\(^o^)/
広報局の矢野明日香です。


先日6/1はuniのお誕生日でした!
ユニは2009年6月1日生まれなので
3歳です。そろそろようちえんかな。

ってことで、総会が行われました\(^o^)/



どこを見ても、人、ひと、ヒト






部員総数
約290人
一つの学校が作れそうですね。

総会では、入局について説明されました!みんなカモーん\(^o^)/


ついに4年目。どんな成長をするのかな。( ´ ▽ ` )ノ
生まれてきてくれてありがとう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT