ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新三役インタビュー Part2

☆Merry Christmas☆

みなさんクリスマス楽しんでますか??
好きなクリスマスソングはELLEGARDENのサンタクロース! オススメです♪
こんばんは~、須田悠平です(^3^)

さてさて、昨日に引き続き新三役インタビュー第2弾!!

今回は副代表のこの方、木村 稔さん!!


写真もきまってますぜ☆

では本題へ!



━━代交代してから数週間経ちますが、実際に仕事をしてみての印象、立場が変わることによって見える景色の変化を教えてください!

: 仕事は代表補佐やLMの司会などそれほど多いというわけではないので想像していたものと差はそんなにないですね。むしろ仕事うんぬんよりも急に部員の目が集まるようになったので毎日びくびくしながら過ごしてますね笑


━━前任の高城さんのここは敵わない、見習いたいと思うところを教えてください!

: 高城さんはすごく芯の通った人だと思います。物事の優先順位を決めることがすごく上手で、これに従って積極的に動くことができる力はあの人だからだと思います。見習わないとですね。


━━ここで少し緩い質問です。稔くんといえばMr.強メンタルですが、その強いメンタルの秘訣を伝授してください!笑

: そうですね、ポイントは2つあります!
まず1つ、どんな場でも全てかっさらってくぞ!という気持ちでいること!
2つ目は…、自分が思ってるほどみんなは見てないよってことです笑


━━新代表の将さんとの連携はどうですか??

: コンビネーションはいい感じだと思いますよ、二人とも歯に衣着せぬタイプなので気が合います笑


━━最後にUni.のみんなへ一言お願いします!

: 1年間よろしくお願いします&部に関わらず木村 稔にどんどん声かけてください!



Part3は新代表の菊地 将さんです、お見逃しなく!

それではみなさん素敵なクリスマスを~♪

| インタビュー | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT