ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Uni.ランキング受賞者インタビューVol.5

前回ブログ書いた時より2kg痩せました、
広報局・新2年 藤波 志穂 です!

Uni.ランキング受賞者インタビュー第5弾 オオトリをつとめるのは!
環境チーム新2年 宮田明日香です!
インタビュアーは広報局 新2男・伴拓実とわたくし藤波でございます(OvO)
学年会のあと行いました!


では、明日香さんへのインタビューを始めまアアす!なぜ明日香さんにインタビューをすることになったかというとー!
藤波 なんとー!結婚したい人ランキング第1位ミスUni第3位、優しい人ランキング第3位に輝きました~!!
宮田 ほ、ほんとですか?
   最高かよ
藤波 では本題へ移りますよ~

― なぜUniに入ろうと思いましたか?
宮田 ボランティアの経験はなかったんですけど、東日本大震災があって、ボランティアの大切さとかうすうす感じていました。
  成蹊大学に入ったとき、Uniという団体があることを知って、とりあえず新歓に行ってみたんです!そしたら、ゆんゆんさん(教育新4女・桑田由季)とかがとても親切に対応してくださって履修まで組んでもらって、こりゃもう超雰囲気いいな!と思って入部を決めました!

― なぜ環境チームを選びましたか?
宮田 教育チームと迷っていたんですが、環境チームの新歓ボラに参加してみて、すごく楽しそうなチームだなぁ~と思って、決断しました!

雑音(by環境新2男・中平一樹) U!D!O!N! U!D!O!N!
一同 うるさい!!!!!
※この日、麺通団(うどん屋)でてんぷら一個50円セールでした

― 結婚したい人ランキング1位など3部門に選ばれた率直な感想を!!
宮田 えーっと…すごくビックリしてます(◎_◎;)
   え?それだけ?
藤波 尺が足りない(笑)
宮田  そんな恐れ多いです
藤波 謙虚だな...!

― みんなに選ばれたその自分の魅力はどこにあると思いますか?
宮田 私が知りたいくらいですよぉ~
藤波 謙虚だな~(Part2)
宮田 私が環境の副チームリーダーになったりで、名前がちょっと有名になったからじゃないですかねぇ?(笑)

― このあいだの春合宿はどうでしたか?
宮田 A日程で、1女が少なかったんですけど、すごく楽しかったです!今までの合宿ではあまりなかった福祉系のボラに初めて参加できて、とても貴重な体験もできたし、レクでも優勝(青龍チームが優勝しました!)できて、くまもんのハンカチとストラップもいただきました!、超楽しかったです!

― 結婚したい人ランキング1位の明日香さん、結婚したい人はいますか?
宮田 芸能人でいうと関ジャニ∞の大倉くんですかね!
   大倉忠義くんですね??

【 しばらくジャニーズトークが続く 】
宮田 ちなみに、私が男なら堀北真希ちゃんがいいです!

― オススメのボランティアは?
宮田 月一ボラです!毎回班に分かれて活動するので、いろんな人と関わることができてとても充実した時間を過ごせます!初心者にもおすすめですよ!みなさん!笑

― 最後に新入生に向けて一言お願いしますっ!!
宮田 Uniはすごく人数が多い団体だから、たくさん知り合いもできると思うし、ボランティアも特に強制してるわけじゃないから、好きな時にやりたいボランティアもできます!堅苦しい団体ではないので、友達作るぞ!くらいの勢いでぜひ楽しんでほしいなと思います!
  では、ありがとうござ...

宮田 あ!あと、環境チーム入ってね!!!ほんと楽しいから!!!

藤波  そこ太字にしとくね!笑

dhhtdht.jpg
某洋服メーカー風にしました(訳すと「地球~音楽&環境~」のアレです笑)


いかがでしたか!

今日でUni.ランキングにランクインした人のインタビューは終わりになります。
しかし!まだ沢山ランキングがあるんですね!!!部室に全て一覧が貼ってあります(OvO)
私もランクインしてるんで探してくださいね!!(自身宣伝)


ちなみにインタビューのなかで明日香が紹介していた
環境チームの新歓ボラ!今年もやります!
5月11日(日)です!!
私もいきます!!笑 自己主張うざくてすみません!笑

メモりましたか~(⌒▽⌒)?
ではみなさん、また学校でお会いしましょ~(^^)/~

スポンサーサイト

| インタビュー | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT