ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あにまるたんけんたい(=^・^=)

こんにちは!みなさんGW満喫していますか??教育チーム2年益尾啓士です!

今回は4月27日に行われました『あにまるたんけんたい』の紹介です!
当日は子供、大学生合わせて63人が参加!動物園日和の良い天気でした!
初の遠足企画とあっていろいろ大変なこともありましたが、何事もなく終えることができました!
今回の目標は動物の知識を学ぶことと、公共の場のマナーを学ぶことです。

さて、当日の様子について
まず、中央線、多摩モノレールを使って動物園に行きます
IMGP0048x.jpg
電車にゆられ、のりかえ約1時間~
マナーをしっかり守ってついに...

ついたーーーーー!!!!!
IMGP0059x.jpg
子供も大学生もワクワク顔!

園内では動物たちを見て動物クイズを解いたり、
お父さんお母さんの作ってくれたお弁当を食べたりしながら過ごしました
IMGP0081x.jpgIMGP0077x.jpg

そして最後はみんなお楽しみのライオンバスです!
目の前に来るライオンを見て子供は大興奮!
IMGP0113x.jpg

帰りもしっかりマナーを守って帰りました!
IMGP0118x.jpg

これで『あにまるたんけんたい』の報告は終わりです。
次回の教育ボランティアは6月15日の宝探し企画です!
また、日々のぶじかえるボランティアの募集もしています!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

| 教育 | 15:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT