ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

教育チーム★

こんにちは\(^o^)/

教育チームチームリーダーの高瀬彩花です3女です☆


教育チームは来たる6月24日(日)に小学生を対象とした企画ボランティアを行う予定です!

ブログ用


そしてそして!
6月10日(日)に井の頭公園に下見にいってきました♪

下見というかピクニック(笑)
教育チームのチーム内交流を兼ねて(*^^*)


下見参加の3年生はこのメンバー!

CIMG1351_1.jpg

完全に代表、副代表がランチなうなわけですが。
自由すぎてすきです。

この5人に、げんき、あにき、ちっくんを加えた8人が教育チームの3年生なのであります。


CIMG1377_2.jpg

実際にドッチビーをやってみました!きゃっ
こちらは1男3人です!きゃっ


CIMG1398_2.jpg

負けたら罰ゲームということで本気になる彼ら(笑)


CIMG1407_2.jpg

罰ゲーム。
何の図かはみなさんのご想像にお任せします(〃ω〃)


そんな感じで下見には23人も参加してくれました!
いい交流の機会になったかなと思います(●´Д`人´Д`●)♪


24日のボラ当日もがんばろう!


また会う日まで~!




| 教育 | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT