ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国際チーム☆インタビュー

みなさんこんにちは〜☆
国際チーム、広報局、東北プロジェクト三年の湯川ちひろです。

1年生の皆さん、uni.へようこそ!!
インタビュー企画第五弾、ラストは国際チームです!
今回は広報局2年で国際チームの藤波志穂が同じく国際チーム2年の石毛夏生と佐藤有沙にインタビューをしてき
てくれました!!

==============以下インタビュー================


藤波:なぜUniに入ったのでしょうか!

佐藤:えっと…新歓で行った時に国際の活動に興味を持って楽しそうだなーっと思って入りました。

石毛:小中高と吹奏楽部をやっていて、他にも何か人のためになることがしたいなーって常々思ってて大学入って、大きいUniっていうボランティア団体があって…さらに私、国際文化学科なので、国際に関するボランティアもあるときいてこれは是非やるしかないなと思って入りました。

藤波:初めて参加したボランティアは何でしょうか!


佐藤:国際の物資回収!

石毛:私まだそれやったことない…!私は武蔵野の森かな…杏仁さんとか優しく話しかけて下さって一番はじめの良い思い出ボラですかね!

藤波:(ありさに向かって)他チームのボラは行った?

佐藤:(地域×環境の)コラボラかな!すごく楽しかった!!!笑

藤波:Uniの一年間で一番楽しかったことは何でしょうか!

佐藤:私は合宿です!!!ボランティアも出来たし、やっぱ一番はいろんな人と友達になれたのが楽しかったです!!新歓、夏、春合宿いきました!!

藤波:結構いってますね…ふふふふ(有紗とアイコンタクト)

石毛:合宿!!!も有紗と同じで楽しかったって想い出もあるんですけど

藤波:「ありさー」が「あにさーん」に聞こえたワハハ

石毛:滑舌の問題だアハハ!…っで、日々それぞれのチームの活動が思い出かなと思います。仲間もたくさんできたし、仲間以外にも地域の人とかと交流が生まれて、すごい充実した一年だったと思います!(ドヤ顔)

藤波・佐藤:模範解答すぎる(笑)(笑)(笑)

藤波:最後に新入生にメッセージをどうぞ!

佐藤:ボランティアを通して学ぶことはそれぞれ違うから、ぜひたくさんボランティアに参加してほしいです!あとUniの人すごくいい人ばっかりなので是非たのしんで欲しいです!
石毛:私自身、一年生とまだあんまり交流はないんです…(笑)(笑)まだ新入生も先輩と何話していいのか分からないとかあると思うんですけど、私もっと仲良くなりたいと思っているので!一緒におしゃべりしつつ、ボランティアたくさん参加して良い団体になっていこうね!!
======================================

チーム決めをする総会まで若干日にちがあるので、1年生はランチミーティングや放課後ミーティングに足を運んでみて下さいね!!
インタビューに協力してくれた二人どうもありがとう!!
スポンサーサイト

| 国際 | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

