ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型交流イベント Exceed Walk ~参加締切間近のお知らせ~

_78788.jpg

参 加 応 募 締 切 迫 る !!

何がって、6月7日(土) に開催される Exceed Walk のですよ!(写真は下見のときの一枚。)

夜分遅くにこんばんは、地域チーム兼広報局兼さいきんは動物プロジェクトとかもやらせてもらってます、2年の佐藤結香です。余談ではありますがシャーマンキングのメドレー聴きながらこの記事書いてます。

まず Exceed Walk ってなんなの?って疑問をみなさんは最初に持つでしょうね。直訳すると「超越散歩」なわけですが。
去年のこの時期には「東京マラソンウォーク」と言って東京マラソンのコースを歩こう、というイベントがあったんですが(たーのしかったなー!)今回は「中央線ウォーク」でございます!その名の通りではありますが、新宿駅から吉祥寺駅まで(へこたれないで)歩いて帰ります!

中央線をふだん使わないひとは中央線沿線を歩く機会なんてなかなかないですよね。高円寺とか中野とかホットなスポットの存在は知ってるけれど、自分から出向くことは少ないのではないでしょうか?そんな中央線初心者にはゴリ押ししたいこのイベント。(現に下見を終えてわたしもだいぶ詳しくなったので!)

また、中央線ヘビーユーザでも、「ともだち増やしたいよー」とか「みんなで美味しいもん食べたいよー」とか「さいきん運動してないなー」っていうひとも大歓迎なのが最大のポイント。むしろオススメのお店を案内してもらっても構いません。当イベントはボランティアを目的としたものでなく、交流がメインとなっているので懐はどーんと広いです!

噂によるとミッションもあるとかないとか?吉祥寺に到着後はごはん会もあるとかないとか?乞うご期待!

さて。「あ、行ってみたいかも」っておもったひといますよね。たぶんいますよね。
ものすごく急いでください(笑)
何を隠そう、参加応募の〆切が今日までなんです!(笑) ←いや笑ってる場合ではないんですけど。
詳細は5/7のメーリス、または再送の5/21のメーリスをチェケラーウしてくださいね!

もう参加するよ~って決めてる子、ありがとう!熱中症対策・ストレッチ等々準備しておいてください(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

