ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月12日イーティングツアー!!

はい、こんにちは!!
地域チーム2女の吉岡歩莉です
今日は地域チーム新歓イベント、
5月12日に行われた
【イーティングツアー】
のゆにっきを書きたいと思います!!

イーティングツアーとは、
我々地域チームがオススメする
吉祥寺のグルメを皆で食べようっていう企画です!

そんなイーティングツアーは、
成蹊大学第二学生食堂でスタート致しました!!
1年生たくさん参加してくれましたよ~
ほんとによかった!!

まずは10班に分かれて、
とりあえずアイスブレイクから。
IMG_6658.jpg

ここでアイスブレイクを仕切ってくれたのは
我らのエース、郷くんです
共通点を探せゲーム、やりました~!!
まあ名前のままなんですが、
みんなで共通点を探すゲームです、はい。

これが、なんと、 意外とたのしかったんですね~
アイスブレイクって、、
こんなに楽しかったっけ、、あれ?(笑)

コミュ障の私も1年生とたくさん喋れましたよ!
さすが郷くんや、、って思いました。

優勝チームにはポヨのチキンをプレゼントです!
IMG_6659.jpg


そしてそして、1年生とも打ち解けたところで
吉祥寺グルメを食べました~!
IMG_6660.jpg

この日記を見ているあなた、
食べたことがないものはありませんか?
地域チームが全力でおすすめします!!
是非食べてみてくださいね!

IMG_6686.jpg

最後は、我ら副チームリーダーうさぴょん作の
スライドショーをみんなで見ました!!
やっぱり1年って早いなぁと
スライドショーを見ながらしみじみ、、。
1年間楽しかったなぁ~!
笑顔がたくさん、地域チームの魅力のつまった
スライドショーでした!!うさぴょんありがとう!

1年生にも地域チームの魅力伝わったかな、、?


こんな感じで無事に終えました、
イーティングツアー!!
来てくれた1年生は本当にありがとう!!!
地域チームのみなさんもお疲れ様でした!!

おわり。
スポンサーサイト

| 地域 | 12:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT