ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Uni.の木~5th birthday~】

みなさん、こんにちは!
広報局/教育チーム3年の米本 史稀(よねもと ふみき)です。
新入生のみなさんは、はじめての総会、緊張しましたか?

突然ですが。

HAPPY BIRTHDAY!!

誰の誕生日でしょう。
代表?局長?チームリーダー?顧問の先生?

いいえ、何を隠そう、6月1日はUni.の誕生日!

学生ボランティア本部Uni.は今年で5歳を迎えることができました。
まだまだ新しいこの団体ですが、この5年間で人数も増え、ボランティアの幅も格段に広がりました。

そこで5周年を祝うべく催されたイベント、その名も『Uni.の木

uninoki.jpg
10号館の最上階で立食パーティーだなんて貴重な経験!

1年生からOB・OGの方まで、とても幅広い人が集まりました。
こんなにたくさんの人全員がUni.という団体でつながっているなんて、なんだか不思議で、同時にとても素敵なことですね!

uninoki3.jpg
多くのUni.のメンバーが踊った「恋するフォーチュンクッキー」の上映会も…!

uninoki2.jpg
5年間で培ったものはとても大きく、かけがえのないものとなりました。



これからもUni.の3つの理念である、

1. Universal Volunteer:総合的なボランティア活動の実践

2. Uniform Friends: 活動を共有することによる一生の仲間の形成

3. Unique Place: この場でしか得られない経験を卒業後の社会へ発信

に則って共に楽しんでいきましょう!


最後に、かの有名な笠原 大祐さん(牛さん)の言葉で締めたいと思います。

“その木は常緑樹であってほしい。様々な実や花をつけて、一年中賑やかな木であってほしい。”

ありがとうございました!
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Happy 5th Birthday!! Hope your birthday is just the beginning of a year full of happiness.May all your dreams and wishes come true.Catch ya later!!(=ω=)ノ

| | 2014/06/04 23:38 | URL |

Thank you for reading and your compliments! We will continue to do our volunteer activities hard and do our best for our growth of team(^○^)

| 広報局 | 2014/06/05 12:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT