ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

各局インタビュー‼ Vol.2【渉外局】

みなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!
広報局2年 伴拓実ですよっ

各局インタビュー昨日に引き続き今回は第2弾です!!!

第2弾は......
渉外局をピックアップします!!今回は局長の渡辺美咲さんと小川麻衣さんにご協力いただきます!!
同じく広報局2年の竹中裕輝と共に思いのたけを聞いてまいりましたーーっ!!


渉外局 インタビュー


-----渉外局の簡単な紹介から-----‐

まい とにかく外に外に出ていく感じです!以上!

竹中 え?終わり?もっとさ話盛ろうよ 笑

みさき こないだはボラ友の輪したよね!

竹中 それはなんですか?

まい 明治大学のLINKsさんと亜細亜大学のアジセン、それからせせらぎさんの3大学4団体で、
一緒にイベントを企画したりしてます。

みさき 各団体一年生がそれぞれ入ってきて、これからボラをやっていくうえで、
大事なことだったり、ボラについて考えてもらう場になるようなイベントです!

-----渉外局だからこそできること------

みさき 連絡先の管理をして、チームに下ろす段階ではないボラを管理しています。
誰かがこういうボラをやってみたいと思ったら、今まで関わったところでそういうボラがあれば紹介できるみたいな!?

竹中・伴 なるほど~!イイネ!!

みさき 入る??入る渉外???

竹中・伴 いや、俺たち広報なんで。笑

みさき 渉外局楽しいよー!!渉外ディズニーとか行ったし!!
お土産を広報に食べられちゃったけど。

伴  誰だ食べたの??

竹中 あ、それだ。がっはっはっはっはあああーー

-----‐求める1年生像-----‐

みさき ん~マメな人!それからパッションのある人!!

竹中 マメさとパッションね。情熱の豆ってやつね!

伴 情熱のビーンズってやつね!

みさき まぁ、マメじゃなくても、パッションがあればやっていける局です!!

-----‐局長になった理由は?------

みさき えぇーーーー!!ここでは言えません!!
でも、昨年の今頃には考えてたよ!

-----‐メンバーの紹介を一言ずつ-----‐

みさき では2年生から!
まずは小川!小川はもうパッションね笑
黙ってればかわいい!

まい 黙ってれば?え?

みさき あと、郷!!
マメだし、パッションもある!あと、太らない!笑

みさき それからあすか! 宮田明日香!!
環境チームの副リーダーで、キチガイ集団といわれる渉外局の方向修正してくれる!笑

みさき あと、山下崚太!
崚太は天然だねーなんていうか

竹中 次は3年生かな?

みさき あ~3年生多いよ!一言でいい?笑

竹中・伴 あーもう全然。むしろ一言でお願いします笑

みさき 稔は~あ、稔から言っちゃった!! 一回置いとこう笑
  三浦は、怪獣!!笑

まい 稔さんは鹿!!足長い!!

みさき ボランティア熱心で、足が長い!だから鹿!!笑

(このあたりでキチガイ集団っぷりが露呈。。。)

みさき あと、ゆっち!
     穏やかでふわふわしてるかな!

みさき あ!あと玉田!!玉田玉田!!
     
みさき・まい 玉田は丸い!顔も丸い!笑

みさき 最後に咲子!遠藤咲子!!
 キャラがやばい強烈!!言葉で言い表せない!!
 自撮り写真を局のLINEに貼ってくるの!笑

-----‐もし、渉外局に入ったら?------

まい 精一杯かわいがります!

みさき いろんな人に会う機会があるし、いろんな経験もできる。
 交流もボラもできて、とにかく刺激がたくさん!成長できると思います!
 




渉外局では、6月20日(金)の18:30からミーティングあります!
時間ありませんよー!興味ある方はぜひ!!

次回はどの局でしょうか!?
乞うご期待!!

スポンサーサイト

| インタビュー | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

