ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

各局インタビュー‼ Vol.3【企画局】

ニーハオ!

2女の藤波 志穂です。
中国語読みだと
「Teng bo zhi sui」(タンボー チースイ)

田んぼで血を吸ったことはございません
ちなみにあだ名はシジミです。


第3弾はUni.の盛り上げ要員が集うこちらの局、企画局でぇええええす!!!!
同じく広報2女の大橋由佳子(以下ゆきゃこ)とインタビューしてきました!

局長のやすさん(教育3男・塚本康貴)、局員は環境2女・白上遥菜、国際2女・山下唯が協力してくださいました。
unnamed.jpg

では、参ります。

シジミ 今日はお集まりありがとうございます
ゆきゃこ ございマァーーーーっす!!!

シジミ 本当は、つぶろー(環境2男・中平一樹)が来る予定でしたが、急遽代打で山下唯さんに来てもらいましたー!

塚本 これはお菓子もってきてもらうしかないな、これは(企画局では会議に遅刻などすると高価なお菓子を差し入れしなければならないという決まりがあるらしい です)

シジミ パレタスがいい!
ゆきゃこ 高!wwwwww


-企画局の仕事を教えてください

塚本 年4回やっている春・新歓・夏・冬の合宿の企画、総会後の交流会、学期末の納会の企画が主です。

-企画局に入って良かったことを教えてください

山下 皆に顔知られて、仲良くなれて、輪が広がったこと!よく私、企画局のイメージって言われるの!なんか国際ってより企画みたいな(笑) 忙しいけど、企画だから強制ってのは変だけどUni.に深く関われるから、ははっ(照)合宿の後にTwitterとかで「楽しかった!」って言われると超嬉しい!

-企画局で印象に残ってること教えてください

塚本 夏に会議で毎日のように会って一日中いっしょにいるから楽しい!昼夜コンビニ行くのも楽しい!
ゆきゃこ 夏は何回ぐらい会議するの?
塚本 平均7~8回かな。3時間未満なことはないね。
白上 私は夏合宿の打ち上げがめっちゃ楽しかった!つぶろーがいきなり泣きながら企画Tシャツ脱ぎ出して!www

-しばらく思い出話に浸るー


-他の局にはないところを教えてください

塚本 他の局って目標とか結果がすっげぇ見えにくいと思うの(女口調)。渉外・広報もそうだけど(なぜか総務には触れませんでした)何かをそうしたからって達成できるわけないじゃん。でも企画は有りがたいことに、合宿とかで皆が仲良くなって、楽しかった!って言ってくれて、結果も見える!!!!!

やりがいとか結果が見えやすいところが他の局にはないところです!!!!!

一同 オ-----(拍手)
白上 あとテンションが違う!!(代表戦のあとの)ボーリングとか!!
シジミ  盛り上がってるわりに強くはなかったけどねーww

-最後に、企画に興味ある一年生に一言!

白上 やりがいあるし、なにより局員が優しくて、【ピーーーーーーー(ご想像にお任せします)】ってすばらしい!!!!

山下 これをごらんの通り、企画はすーっごく楽しくて入ってもらったら後悔はしないと思うからぜひ会議をみにきてください!

4.jpg


※ちなみにインタビュー当日、寝坊してこれなかった「つぶろー」はこんな人です
56.jpg

本当は学生証の写真をのっけたかったのですがキッパリ断られました。悔しい(笑)

んでこの写真、つぶろーが亡霊みたく写ってますけど企画局の集合写真なんです。
5.jpg

とっても楽しそうですね!!!



企画局の会議は6月26日(木)7月7日(月)にあります。

応募しめきりは6月26日(木)です


残るは我らが広報のインタビューです!タノシミィ
以上、絶賛風邪ひき中の藤波がお送りしました。
みなさんも体調に気をつけてください。

スポンサーサイト

| インタビュー | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT