ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆TREASURE HUNT☆

こんにちはー!

教育チーム2年の山本なおびですヾ(*´∀`*)ノ


今回初ゆにっき!いえい!なのに更新するの遅れた!いえい!ごめんなさい!本気で懺悔なう!



ってことで6/15にやった

☆TREASURE HUNT☆

について書きます!





まず南コミセンにてブンブンごま作り&お昼ご飯




このブンブンごまがのちのち重要な役割を担いますうふふふふ。




その後井の頭公園に移動し、茶ば…あ、いや、
寸劇スタート!(笑)



悪者(馬)に宝に鍵をかけられちゃったので
悪者を倒すためのキーワードを探す旅に出てもらうことに!


そこで、さっき作ったみんなのブンブンごまを合わせると…

なんとなんと、宝の地図になりました!!!


さぁいざキーワードを探す旅へ!


各班一生懸命ミッションに取り組んだり
クイズに答えたりしてました

クイズは間違えると遠回りになっちゃうから
たくさん間違えた班は大変そうでした…(笑)







ゴールした班を待っていたのはゴールテープ!(っぽいやつ!)



いい笑顔!


1番最初にゴールしたのはライオンチームでした!
優秀!




みんなゴールしたところで、
悪者再び登場!


それぞれキーワードを言って

うわぁ〜!



キーワード攻撃によりなぜか膝を痛めた悪者を
見事撃退することに成功しました!




ってことでみんなお宝を手に入れることができました\(^o^)/
やったね!!!!




今回の宝探し、企画側はトラブルやらハプニングやらちょいちょいありましたが
みんなの協力のもと無事成功することができました!本当にありがとう!助かった!

いろんな人が楽しかったって言ってくれてすごく嬉しかったです(*´ー`*)



企画の人も参加してくれた人もお疲れ様でした〜!







あ、悪者の正体はこの人でした(笑)


だーすー!不慣れな役目頑張ってくれてありがとう!(笑)
面白かったよ!(笑)(笑)




おわり!!!!!
スポンサーサイト

| 教育 | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

