ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第40回吉祥寺ふれあい夏まつり いよいよ明日!

こんにちは、前期期間中にあとやることが29日までのレポート一個しかなくて試験やレポートに勤しむ人を高みから見下ろして地域チーム三年糸嶺柾人です!

さぁ!今年も!年間を通じて地域チームの一番のイベントである、東急百貨店前広場で行われる吉祥寺ふれあい夏まつりが明日明後日に迫ってまいりましたぁ!

今年もやります白玉!価格は去年同様200円!味は以下の通り!

・トロピカルマンゴー
・ベリーベリーヨーグルト
・ティラミス
・抹茶

今年の味は、昨年と比較して複雑な味が多く、その分手間暇かけてやってるのでおいしい!多分!

さぁ、明日明後日に迫ったふれあい夏まつり、今年もよろしくお願いいたします!レポート提出帰り、又は試験終了後にみんなで寄ってくださいね!

DSC_0097(2).jpg


さぁ、運営に携わる皆さんも二日間頑張りましょう!
スポンサーサイト

| 地域 | 11:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです!武蔵野市民の者です。毎年、成蹊大学のボランティア本部の方々の出店楽しみにしております。
そういえば近日、オリンピックの会場が野鳥の会によって変更されたそうですね。糸嶺さんの行動力には毎度のことながら驚嘆するばかりです。
ここで一つ質問を失敬します。糸嶺さんのお気に入りの鳥類はなんですか?ちなみに私はヤンバルクイナです。

| O木 | 2014/08/02 20:51 | URL |

糸嶺です。コメントありがとうございます。

葛西の件はご存知でしたか。まぁ自分が特段動いたというより、人と人とを引き合わせた、言わばきっかけ程度ではありますが。

好きな鳥に関しては、当方そこまで鳥に詳しい訳ではないのですが、強いて言うならオオワシとかですかね。三月の北海道でオオワシオジロワシがわんさかいたのを見たときは感動しました。

また何かの機会がありましたらその時にでも宜しくお願いします。

| 糸嶺柾人 | 2014/08/04 01:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT