ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【必読】UniのTwitterを改革する件【読んでね】

みなさん、お久しぶりです。

広報2年 藤波しほ です。


【祝】4kg痩せました【祝】


リバウンドしないように気をつけます。
そしてもう一つ

【祝】ハタチになりました【祝】


今月の9日に行われた月1ボラの終わりに人生初の顔面クリームをしてもらいました。嬉しかったです。








ところで みなさん。

何か忘れておりませんか。



8月11日のメーリス読みました?

夏休みエンジョイしすぎてメールすっとばしてる人も多いことでしょう。

(私もその1人ですwwwwww)


そうです、Uni.の ゆるきゃら!を募集しているのです。

選ばれし ゆるきゃら はUni.のTwitterのアカウントのトップ画になります。

きっと今日、我が広報の1年生がチームのLINEで宣伝しているのではないでしょうか?!

教育→ 小笠原かな
環境→ 木原はるか
国際→ 竹井ゆうた
地域→ 萩原たつや
福祉→ 鈴木ゆき

のLINE またはUniのメールまで

書いたキャラを写メって送ってください!!

締切は9月24日(木)!!!

合宿中のヒマな時間、
授業中ねむくなった時間、
あつくてオェーっとなってる時間
などに書いちゃいましょ



ゆるきゃらの締切をもう一度いいます。

9月24日(木)です!!!

メーリスには8月中と書いたのですが、期間を延長しました!!!



みなさんの応募おまちしてます!

来週、合宿に行くみなさんは楽しんできてくださいね~o(^▽^)o


以上、ふじなみしほ でした。

スポンサーサイト

| その他 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

