ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月23日(土)まんなかまつり

こんにちは、一年生の皆さんは初の大学の夏休みにそろそろ飽きてませんか、地域チーム三年糸嶺柾人です。こんな時は学友とかに会えばいい塩梅にリフレッシュできますよ。

てなわけで、自分がリフレッシュすべく、8月23日に武蔵野中央公園で行われたまんなかまつりに参加してまいりました。
IMG_7720.jpg

今回地域チームが出したのは、「こちら」に引き続き白玉。当日は時折雨のぱらつく生憎の天気でいたが、お祭り自体は活気のあるものとなりました。
IMG_7724.jpg
一人だけカメラを向かせてもらえないお兄ちゃん(仮)

IMG_7739.jpg
今回は即席で竹串にUni.の字を入れてみました

白玉の味などは、説明二回もするのが面倒折角ですし今年のふれあい夏まつりの記事も見てもらいたいので、ここでは省略。上に貼ったリンクから見てね♪






えー、正直に言いますと、今回はお祭りの警備などは特に手伝ってないので、あまり書くことがないんです、はい。


とはいえ、流石にこれだけで記事終わらせるわけにもいかないので、Uni.の動物プロジェクトがお手伝いをしたTEAM299(にくきゅう)さんの屋台の方も。自分が説明するより簡潔にまとまってるこの写真を見てもらった方が早いですね。
IMG_7743.jpg
こういった活動をしている団体です。自分も猫を飼う者としてステッカーを一枚購入。
そしてその屋台の手伝いをする動物プロジェクトのメンバー。
IMG_7721.jpg
みんなポーズとる中後ろで一人せっせと牛タンつくねを焼く今西くん(仮)

IMG_7741.jpg
つくねの隣ではこのようにステッカーの販売や無料冊子などの配布を。

IMG_7742.jpg
これが現実……。

今回、このお祭りそのものにはUni.として初参加だったわけですが、ふれあい夏まつり以外で初めて屋台を出したり、早速動物プロジェクトが初参加ながら屋台のお手伝いをしたりと、中々実りの多い経験であったように思います。

それにしても、お祭りはみんな生き生きとしていていいですね。
IMG_7729.jpg

| 地域 | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

