ゆにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ExceedWalk試歩会

こんにちは!!教育チーム2年の益尾啓士です!
みなさん来週にはもう長かった夏休みも終わってしまいますね...。

さて、9月10日にExceedWalkのコース作りのために試歩会をしてきました。
玉田さん(教育チームリーダー)と2人で...。

10:00に東京駅に集合!満点の曇天でした!(笑)
S__7823430.jpg

まずは皇居周りをぶ~らぶら。
警視庁やら国立劇場やら色々ありました。
武道館では℃-uteのライブか何かのイベントが...。
S__7823431.jpg
しかし、2人とも一切℃-uteに関しての知識がない!!
おまけに興味もない!!
というわけで盛り上がっているファンの方々を横目に通り過ぎました。

そんなこんなでお昼を食べて午後は東京駅から離れてぶ~らぶら。
六本木なんかにも行きました。六本木ヒルズは大きかったです。
ちょっと疲れてしまったし、外はいつの間にか大雨だったので夏らしくかき氷を食べました!
玉田さんと2人で...。
S__7823433.jpg
雨が止んで新宿まで行き試歩会は終わりました。

これ以上のお話はできませんが、今回のExceedWalkはとても面白い企画になること間違いなし!
この記事に書いていないこと盛りだくさんの企画となっております。
当日の日程は10月11日!寄付先の募集もしています!申し込みの締め切りはどちらも9月21日!
さらなる詳細は8月12日のメーリスをチェック!!
あなたの参加費500円がUni.が普段お世話になっているボランティア先への寄付金になります!
複数人での参加も受け付けています!
みなさんふるってご参加ください!
る~るる、るるる、る~るる~♪

スポンサーサイト

| その他 | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

